

ありがとう!みんな!

ブログをはじめて早2週間。
1号破壊や2号消失,いろいろありましたが,
ブログらしくなってきたんではないでしょうか。
みなさん今まで見てくれて本当にありがとう。
猿やリス,犬のイラスト・・・
カクカクシネマのラック・・・
意味の分からないコーナー遊び場。
そしていろいろあったコロコロ装置。
覚えていますか?
しかし今日。みなさんにお伝えしなければならないのです。





・・・・しんみりとしたムードですね・・・












じつは,コロコロ装置のゴールした際のファンファーレのことです。

「Fanfare」 (FINAL FANTASY VII (Original Soundtrack)

を使っていました!おそくなってすみません!
まあぼかぁFF好きですから!
使わせて頂きました。
あれ?みなさん怒っているんですか?
もしかしてブログが終わるとでも思ったんですか?
すみません!かんちがいさせるような文で!
もし終わるなんて思ってなかった人や
終わっちゃうの?と思った方もいるでしょうが,
これからもミッソーワールドをヨロシク!


コメントの投稿

非公開コメント

心の叫び
プロフィール

犬のジョン

Author:犬のジョン
ミッソーワールドにようこそ!!!
コメ返信率→あなたのブログへ100%!
リンク、コメ大歓迎!
リンクした場合は一声よろしくお願ぇします。
こちらもリンクさせていただきます。
ニコ動にあげた動画へのコメもよろしく!

オワタ時計
最近の記事+コメント
フリーエリア
ツリーカテゴリー
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
検索フォーム
アクセスカウンター
あなたは 人目のお客様です ↑人のお客様が閲覧しております
リンクさせていただいてる方々
ブロともの方

とある高校生の普通日記
ブロとも申請歓迎

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
