

おひさ

最近更新できなくてwww

今日嬉しかったコト

飛行機が飛んでました。
その飛行機から、
飛行機雲が出る瞬間を見ました。
なかなか無い経験ですよね?

きたー

さっきアブソル育成してたら、
色違いビッパ自然遭遇したwwwいらねぇwww

サブブロ

サブブロ作りました。↓
http://dogjon.blog115.fc2.com/
ポケモン改造、1からやり直します。

やったぁ~(^ω^)

ktkr!!!
ニコニコ最近見れなかったけど見れる!!!ウヒョー!
これでもこう先生受講できるぜい!
これだけを伝えたかった。

ばとん

ばとんよくわからないんですが
NYさんから

続きを読む

心の叫び
プロフィール

犬のジョン

Author:犬のジョン
ミッソーワールドにようこそ!!!
コメ返信率→あなたのブログへ100%!
リンク、コメ大歓迎!
リンクした場合は一声よろしくお願ぇします。
こちらもリンクさせていただきます。
ニコ動にあげた動画へのコメもよろしく!

オワタ時計
最近の記事+コメント
フリーエリア
ツリーカテゴリー
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
検索フォーム
アクセスカウンター
あなたは 人目のお客様です ↑人のお客様が閲覧しております
リンクさせていただいてる方々
ブロともの方

とある高校生の普通日記
ブロとも申請歓迎

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
